blog

Gallery Top

2020/05/07 – shop – 夏に向けてのキット

サボテンのキットが登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンの刺繍

 

サボテンの刺繍見本

 

サボテンの刺繍キット

 

サボテンの刺繍サンプル

 

プチワークショップ で人気だった
サボテンの刺繍

こちらもおうち時間に楽しんでいただけるよう
動画レシピ付きのキットにしました。

こちらの刺繍は
シャツやTシャツに直接刺していただいても
ポーチなどに直接刺していただいても
楽しめると思います。

実際、レンミッコ も無印良品のビニールポーチに
直接刺繍を楽しみました。
これはオススメ!
(ビニールに直接刺すときには
下絵をマジックで写すと良いです)

動画レシピは
この外出自粛に入ったタイミングで
始めてみました。

告知動画はこちらから!

youtubeを使っての公開もできるのですが
もともとVimeoという動画サイトの方が
クリエイティブ寄りできれいな作りで
好きな動画も多いので
そちらのサイトを利用してアップしています。
ぜひ、Vimeoの他の動画もいろいろ
観てみてくださいね。


Vimeoのレンミッコ ページには
パスワードがかかっていない動画や告知もありますが
レシピ動画はパスワード設定をして
アップしております。

実は、そのシステムを利用して、
レンミッコの刺繍教室に通われている生徒さん対象に
動画アップをしていこうと思っています。

第一弾を来週月曜日あたりにアップする予定です。
動画を見ていただくにあたり、
パスワード付きのチットチャットページ
カテゴリー page privée
をご用意いたします。

もともと存在したページだったのですが
なかなか利用しておらず…。
これを機に活用して行こうと。

というわけで
生徒様には page privéeのパスワードをお教えしたいと思います。

レンミッコ のオートクチュール刺繍教室の生徒様は
お手数ですが、「パスワード教えてメール」を
送ってくださいませ。
その際、大変申し訳ないのですが
お名前もご明記ください。







サボテンの告知動画、楽しく出来上がりました!

朝日出版 あこがれのオートクチュール刺繍 

 

クチュール仕立ての刺繍ブレード 

『 WORK SHOP 』2020年02月19日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2020年5月7日更新

刺繍 素材 通販 

『 Feature articles 』2018年12月03日更新

 

『 Feature articles 』2018年11月08日更新

mac特集記事 


刺繍 素材 ショップ
 


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ

 

リュネビル刺繍 お教室

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930