blog

Gallery Top

2020/04/15 – shop – いつもの道具が入っています。

やっと組めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オートクチュールの道具

 

オートクチュールの道具セット

 

オートクチュール道具

 


レンミッコのアトリエ、またオートクチュール刺繍教室
で、スタッフ、生徒さんが使っている道具を揃えてみました。
本来は去年秋くらいには発売予定だったのですが
スコップの入荷が遅れに遅れ・・・・。
このタイミングになりました。


普段、刺繍をする時間を多く持つ私たちが
作業しやすい、これがあると便利が入っています。

ビーズやパーツが転がっていくのを防ぐトレイ
ビーズをザザァーっと集めるのに便利なスコップ
安心の国産手芸メーカーが作っているグレーでおしゃれなはさみ
布地にパターンを写すのに欠かせないペン2種
ラフィアの刺繍などに便利、糸目を整えるのに便利な目打ち

おまけですが、リュネビル刺繍している方に
便利なクリップ

刺繍を始めたいけど、何を揃えたら良いかしら?
そんな時にぴったりオートクチュールの道具セット

もちろん、お店をOPEN できていれば
いろいろご相談に乗りながら上記の道具を揃えられるのですが
この状況下、そうもいきません。

刺繍枠は持っている方が多いけれど
ビーズ、スパンコールを刺繍に使うのが初めての方はぜひ!
刺繍を始めたいと思っているお友達への
サプライズプレゼントとしてもオススメです。

トレイの色は
クロ・グレー・ライトグレー・ベージュ
からお選びいただけます。
ご自身がよく使う素材の色が目立つと使いやすいですよ。




おうち時間がより充実しますように。

朝日出版 あこがれのオートクチュール刺繍 

 

クチュール仕立ての刺繍ブレード 

『 WORK SHOP 』2020年02月19日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2020年4月16日更新

刺繍 素材 通販 

『 Feature articles 』2018年12月03日更新

 

『 Feature articles 』2018年11月08日更新

mac特集記事 


刺繍 素材 ショップ
 


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ

 

リュネビル刺繍 お教室

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031