blog

Gallery Top

2017/12/04 – shop – 目に楽しい素材がいろいろ

続々登場しています

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ 刺繍 素材

 

ビーズ 刺繍 素材

 

ビーズ 刺繍 素材

 

 

先日もお伝えしたように
2017年レンミッコチームは
実はいろいろ買い付けていたんです。
なのに、なかなかご紹介できず
「ちょっとお待ちください。」
「もう少しだけ時間を…」
などなどと言い訳をしながら
少〜しずつ密かに並べてたりしてました。
そんなこんなで
やっと、いろいろな素材を皆さんに
お見せできるように
なってきました。

なかなか国内では出会えなかった色や形・サイズのビーズ
刺繍に使いやすそうな素材から
どうやって使ってもらえるかしら?
と本人たちも使い方を見つけていない素材まで
いろいろと並びます。

少しずつ新商品を使った刺繍サンプルも
並べていきたいと思っています。

冬は寒くて外に出るより部屋に籠りたい!
そんな方はこの冬刺繍を始めてみませんか?

どんな物から始めていいかわからない場合でも
スタッフが親切にお話しさせていただきます。
まずは、手ぶらでカラーバケットにいらしてみてください。








ワークショップも企画中…!

 

 

 

 


リュネビル 刺繍 刺し方

『 work shop 』2017年09月29日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2017年11月25日更新

刺繍 素材 通販


刺繍 素材 ショップ


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ


刺繍 教室 リュネビル刺繍 レッスン

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031