blog

Gallery Top

2019/07/16 – lesson – 仲間入りした新しいレッスン作品

リュネビル刺繍とマントゥーズ刺繍 盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

 

リュネビル刺繍のお花の刺繍

 

リュネビル刺繍のおしゃれなお教室

 

リュネビル刺繍のお教室

 

リュネビル刺繍のおしゃれなレッスン

 

リュネビル刺繍のお教室の教材

 

リュネビル刺繍のレッスン


レンミッコ のリュネビル刺繍のお教室カリキュラムに
新しい教材を追加いたしました。

今回は花をモチーフにした
リュネビル刺繍、マントゥーズ刺繍のまとめになっている作品です。
レンミッコ の屋号に関わりもある
“ 勿忘草 ”
をいろんな刺繍の技法で咲かせていきます。
全部で15つの ”勿忘草” が咲きます。

1つの花が、1つの技術をテーマに仕上げられています。
5枚の花びらをそのテーマを元に
刺繍していきます。

チェーンステッチで埋めていく花びらもあれば
羽根やファーを使う花びらも。
あのレベルで使ったあの技術。
忘れてたりしますよね?

そんな技術を思い出すために
そんな技術を使えるようになるために

もう一度復習ができる作品が
登場しました。

こちらの作品は
ジャポネを終え、トカゲ・カエルの作品を
終えている方対象です。

復習、今後の技術サンプルとなるため
いつもより細かい指導をさせていただいております。

早速悲鳴をあげている生徒さんもいらっしゃいます。

ぜひ、挑戦してみてください。







楽しく、綺麗にサンプルを残しましょう!

※8月のショップオープン日が決定いたしました。
8月は、12時からのオープンになりますので、ご注意ください。

 

 

朝日出版 あこがれのオートクチュール刺繍 

 

クチュール仕立ての刺繍ブレード 

『 WORK SHOP 』2019年07月04日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2019年07月05日更新

刺繍 素材 通販 

『 Feature articles 』2018年12月03日更新

 

『 Feature articles 』iphone / ipadで下部のストーリーをご覧ください

mac特集記事 


刺繍 素材 ショップ
 


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ

 

リュネビル刺繍 お教室

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930