blog

Gallery Top

2018/04/10 – shop – ツイードの刺繍セットで

こちらもツイードセットが変身です。

 

 

 

 

 

 

幾何学 白黒 模様 刺繍

 

幾何学 白黒 模様 刺繍

 


黒と白のツイードに
赤をポイントにした刺繍が施されました。

セットされている素材以外にも
手持ちの素材を使って
いろんなパターンを刺繍します。

よーく見ると、
使ったことある素材。
よく使うテクニック。

それらをうまく組み合わせて
思いのままに刺繍しています。

次はどんな作品を見せてくださるか
レンミッコも楽しみにしています。


カラーバケットの棚には
本当にいろいろな素材があります。
並びすぎていて、なかなか
全部を把握できないと思います。

定番の形の面白い使い方や
どう使えば良いかわからない素材の使い方。

カラーバケットには
いろいろなサンプルが飾ってあります。

それらをヒントに
いろいろ刺繍していただきたいです。

スタッフにもいろいろ相談してみてくださいね。






 

 

 

 

 

ツイードセットの遊び方はそれぞれで、見ていて楽しいです!

 

刺繍本

『 work shop 』2018年01月26日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2018年04月10日更新

刺繍 素材 通販


刺繍 素材 ショップ


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ

 

リュネビル刺繍 お教室

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031