blog

Gallery Top

2018/04/03 – shop – ツイードの刺繍セットで…

オレンジ色の花の刺繍ができました

 

 

 

 

 

 

オレンジ 花 刺繍

 

オレンジ 花 刺繍

 


素敵な朱色のツイード!
このセットを組むとき
とてもワクワクして組んだのを覚えています。
本当に素敵な朱色なんです!

このセットをご購入してくださった方は
セットの素材を使って
刺繍を楽しんでくださいました。

糸とパーツをうまく使って
ツイードに負けない刺繍。
素敵なトートバッグに変身していました。

こうやって、刺繍を楽しんでいただけるのは
本当に嬉しいです。

ツイードセットは
組んでいる私たちも
どんな刺繍が生まれるかな?
とドキドキ、ワクワクしながら
組んでいます。

おかげさまで
代官山蔦屋さんでほとんどのセットが
売れてしまい
現在ショップには数セットしか残っていません。

また7月頭には追加しますが
それまでは今あるセットで
しばらく入荷がありません。

気になっている方は、ぜひショップへ
選びに来てくださいね。

自分だけのバッグやポーチ
楽しんでみていただきたいです。






 

 

 

 

 

お気に入りのセットを見つけてください!

 

刺繍本

『 work shop 』2018年01月26日更新

刺繍 素材 ワークショップ 

『 ONLINE STORE 』2018年03月03日更新

刺繍 素材 通販


刺繍 素材 ショップ


リュネビル刺繍 クロシェ 販売

 

代々木上原 代々木八幡 代々木公園 ランチ

 

リュネビル刺繍 お教室

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930